ぼわっっっ
朝ごはん中のにゃいさん。
しっぽにご注目‥
a0122381_2353272.jpg



いつも、2階の寝室に「ごはんー!」と起こしにやって来るか、
6時過ぎにワタシが階段を降りる音で起きるにゃいさん。
猫ドアを付けて、自由に出入りできるにも関わらず
ワタシが目を覚ます時間には、必ず家に居てくれてました。



でも、今朝は初めてにゃいさんの姿が見えず‥
ほどなくして、家に帰っては来たのですが、
上の写真みたいに、しっぽがぼわっっっとふくらんでいました。
何があったのでしょうか‥



a0122381_2354237.jpg

午前中、にゃいさんがスヤスヤと寝ている時に、
何かが窓の外を横切って行く姿が見えました。
去年の秋、家の裏でいがみ合ってった大きな茶トラでした。

朝、にゃいさんがいなかったのは、もしかしてこのせい??
今日はひとまず何事もなく終わりましたけれど、しばらくはちょっと心配だなぁ‥

--- --- ---

こんな日に限って、タイミング悪く予定が入っているもので‥
にゃいさんにお留守番を頼んで、夕方から「麺や Bar 渦」へ。
a0122381_054087.jpg

本鵠沼(片瀬江ノ島から2駅先)にあるお店です。

このエリアでは一押しのラーメン屋さんなのですが、
夜はお店の名前の通り、ダイニングバーとしての顔も持つのです。
平日だというのに、開店時間からいきなり満席の人気ぶりでした。

夜限定メニューの和えそば「アジアンRED」。
思ったより辛くなかったけど、パクチーとクミンシードが香って超好み‥^^
[PR]
by nyai3 | 2010-03-30 23:59 | にゃいさん
<< クイズ 距離 >>



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧