人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちらも看板にゃんこ
ものすごい混雑を覚悟して、GWの鎌倉へ。
電車も、街も、人人人でごった返してました‥

そんなにぎわいの真っ只中にあっても、マイペースにくつろぐ後ろ姿。
こちらも看板にゃんこ_a0122381_2245655.jpg


通行人に囲まれ、写真を撮られまくっても、ずっと瞑想中^^
こちらも看板にゃんこ_a0122381_225472.jpg

家に帰ってから猫びより5月号を読み直してみたら
この茶シロ、記事で紹介されてたあきらニャンでした。
(本をお持ちの方は見てみて~)

--- --- ---

鎌倉へは江ノ電に乗って。
途中、海岸沿いの珊瑚礁でランチ。
こちらも看板にゃんこ_a0122381_2251145.jpg


ジリジリの陽射しにも負けず、テラス席で海を見ながらカレー!
こちらも看板にゃんこ_a0122381_225214.jpg


食後に、ぶらりぶらりと砂浜を歩いていたら
こちらも看板にゃんこ_a0122381_2252827.jpg


ビーチグラス、4つ見つけました。
こちらも看板にゃんこ_a0122381_2253697.jpg


次の駅が近くなってきたので、砂浜から線路沿いの道へ
こちらも看板にゃんこ_a0122381_2254742.jpg


時折、家と家の間から見え隠れする、こんな海の景色も好き。
こちらも看板にゃんこ_a0122381_2255646.jpg

by nyai3 | 2010-05-02 22:48 | 猫写散歩・01
<< 猫看板 あくび >>



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧