落ち着く場所
家を留守にする時、にゃいさんが自由に出入りできるのは1階だけにしているのですが
そろそろ慣れて欲しいな‥と思い、今日は2階へ続くドアを開けて外出しました。


数時間して家に戻ると、1階ににゃいさんの姿はなく
外にいるのかな?と思いながら、階段をのぼって行ってみると‥


ははーん^^ 2階のベッドで寝てましたか!
a0122381_2332673.jpg



くわわわぁあー
a0122381_2333638.jpg



ここ きもちいいにゃ。。。
a0122381_2334635.jpg


この後3時間ほどここで寝続けていました。
夜もこの調子で、2階で寝てくれる様になると良いのになぁ(●^o^●)

ちなみに昨日は大人気だったカゴ、今日はほとんど入っていませんww

--- --- ---

ランチに行ったお店のレジ横に、ちょこんと座ってました。
小指の先サイズの小さな小さな招きにゃんこ♪
a0122381_2335687.jpg

[PR]
by nyai3 | 2010-05-18 23:48 | にゃいさん
<< 記録更新中 パタパタ >>



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧