記録更新中
昨日と変わり映えしない写真ですが‥
にゃいさん、今日も2階のベッドで寝ています^^

おはようパトロールを終え、カリカリの残りを食べ終えた朝8時前。
スタターっと階段をのぼって、ずぶずぶ~っとお布団に沈みました。
a0122381_13183147.jpg



片付けものなどで、何度か2階へ行きましたが、下りてくる様子はなく。
a0122381_13184367.jpg



寝ててイイよ~と声をかけたら、おテテがぐぅになってました^^
a0122381_13185259.jpg


そしてかれこれ5時間半が経過しています‥
さてさて、何時までこのまま寝ているんでしょうか?


<追記>
午後3時、玄関のドアが開く音を聞いて、1階におりてきました。
本日の記録、7時間。

自分からは、2階に行くことがほとんどなかったにゃいさんにとって
これは嬉しい、大きな変化だな~と思います^^
この調子で、もっともっと家での居場所を見つけてくれたら良いな。
[PR]
by nyai3 | 2010-05-19 13:28 | にゃいさん
<< 仕方にゃい 落ち着く場所 >>



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧