ジューンブライド
にゃんじ その健やかなるときも、病めるときも、
これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、
その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?
a0122381_22125344.jpg



‥んー? ‥どうかにゃ??
a0122381_2213338.jpg


にゃいさん、花嫁修業やり直しですw

--- --- ---

当時、外猫以上、家猫未満だったにゃいさんとのことを
ただただ、何か記録に残しておきたくて、
このBlogを始めたのが、ちょうど1年前の今日でした。


あの頃、今みたいなにゃいさんとの暮らしが
未来に待っているとは、思ってもいませんでしたが、
こうして、ここに来て下さる方々に見守っていただきながら
シアワセな毎日が送れていること、とても嬉しく思っています。

これからも、にゃいさん共々、どうぞ宜しくお願いします!ね!^^




いつ休もう‥?と、区切りの良い日付になる度に迷い続けて
なんだかんだと1年間毎日更新し続けてましたw


そんな意地っ張りな自分にご褒美。にゃんこケーキ♪
a0122381_22131378.jpg


そして、もう一つのご褒美に、明日は更新をお休みしてみようと思います。
このチャンスを逃したら、さらに要らぬ意地を張ってしまいそうなので^^
[PR]
by nyai3 | 2010-06-05 00:31 | にゃいさん
<< 養殖サラダ 感覚 >>



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧