キモチ
今日は昼ごろから急にすごい雨がザーーっと。
また写真が撮れず、お蔵出し画像にて。あへあへポーズのにゃいさん。
a0122381_22562086.jpg


こんなお天気だから、キレイに写らないだろう、と
カメラを持たずににゃいさんをナデナデしていた。

最近、写真を撮ろうとしてばかりで、ちゃんと向き合ってなかったな、と
ブラシしながら反省していたら、手首をカプリっと噛まれた。
甘噛みだったけれども、突然の出来事に驚いて鳥肌が立ってしまった。

私、まだまだにゃいさんの気持ちを理解してないんだなと、また反省。
甘噛みって、もっと遊ぼ!とか、こっち向いて!とか、愛情表現のひとつなんだよね?
(もー!あっち行ってよ!だったらどうしよう‥)


去年の1月頃、奥歯でにゃくにゃくと指を噛まれていた事が頻繁にあった。
甘噛みというより少し強めで、相当痛かったのだけど、
今思えば、その頃、お世話をしてくれていたおじいちゃんが入院してしまい、
寂しかったのかもしれないな‥
[PR]
by nyai3 | 2009-07-23 23:14 | にゃいさん
<< あんにゅいにゃん‥ ごはんー!ごはんー!! >>



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧