チャームポイント
a0122381_22593270.jpg

「どんぐり模様のお鼻」をズーームアーップ♪

--- --- ---

昨日心配していた台風は、ワタシの住む街では予想外に影響がなく、
にゃいさんも段ボールハウスも無事でした。
これからやってくるシーズンに備えて、
にゃいさんのお家、どーにかしてあげなくちゃな‥と考えています。

そして2日連続の地震。
昨日はいつもと違った鳴き声で呼んでいたにゃいさんでしたが
今朝は段ボールハウスで静かに丸くなって待っていました。

にゃいさんがシアワセで、安全に暮らせるために
してあげられるコトって何だろう‥そのことが頭から離れない一日でした。
[PR]
by nyai3 | 2009-08-11 23:03 | にゃいさん
<< のーびーー 台風接近 >>



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧