手動屋根付きハウス
台風対策に作った新しい段ボールハウス。雨じゃなくても大活躍してます。

朝は日が当たるように屋根を外していますが
昼前にはサンサンと照りつけられるので、再び屋根クローズ。
数時間はココで快適に過ごせるみたいです。
a0122381_14593744.jpg



でも、やはり暑くなってくるらしく


たまらないにゃ‥
a0122381_153077.jpg


出かけますか
a0122381_1563841.jpg


ふっ‥外も暑いにゃ‥
a0122381_1582161.jpg


あ、カリカリ残ってた♪
a0122381_1584888.jpg



涼しい場所を求めて、しばらくお出かけ。

その間にお布団が暖かくなるように、屋根を外しておきます。
そして日が暮れるとまた屋根クローズ。少しでも囲まれてたら寒さがやわらぐかなと。

一日に何度も開けたり閉じたり。
過保護じゃね?と笑われますが、いいんです。
少しでも目の届く場所に、にゃいさんが長くいてくれると幸せなんですから♪
[PR]
by nyai3 | 2009-09-28 15:23 | にゃいさん
<< お皿の中のアイツ 爪のお手入れ >>



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧