人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お膳にゃ♪
ダイニングの隅っこ、日当たりの良い窓側に、にゃいさんのお膳を用意しましたよ。
お膳にゃ♪_a0122381_16455069.jpg


カリカリのボウルは、お外でも使っていたもの。
それ以外は、全て100円ショップで調達w


お膳にゃ♪_a0122381_1647185.jpg

相変わらず、良く食べ、良く飲んでますよ。

--- --- ---
トライアル7日目&8日目。
今日で、にゃいさんが家に入るようになって1週間経ちました。

外出自由か、完全室内飼いか、にゃいさんの様子を見て‥と思っていましたが
昼間は外で自由に、夜は家でお泊り。しばらくはそんなパターンで落ち着きそうです。
今のところ、にゃいさんにも、ワタシたち家族にも、それが一番無理ないかな‥

これから寒くなったり、月日が経ったりしたら、
もっと家にいてくれる時間が増えないかなー!とかすかに期待しつつ(●^o^●)
by nyai3 | 2009-11-07 17:00 | にゃいさん
<< ローアングラー やっと1勝 >>



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧