避難場所
んべーっ!ココまでは来れにゃいでしょ!
a0122381_11503813.jpg

カーテンをクチャクチャしたり、ソファーでガリガリやったり
時々いたずらをしかけてくるにゃいさん。

怒られると決まって逃げ込むのが、ソファ前のこのテーブル。


本能的に、思わずやってる時もあるだろうけど、
どう見てもそれワザとでしょ?と思える時もあって。

気を引きたいのかな?
ふふふ、困ったカワイイやつめ!

--- --- ---

トライアル13日目。
昨日は、雨降る中、お散歩に出てしまったにゃいさん。
夕方、いつもの時間より少し遅めに帰宅しました。

その後も、出たり入ったり。落ち着きがない。
トイレ?と思って窓を開けても、ベンチに出るだけで、すぐに戻ってくる。
今日はなんだかなー。

夜、さぁ寝ましょう!と準備が整ったところで、またもやお外コール‥
どうせすぐ戻るだろうと思い、窓を開けると、フェンスを飛び越えて消えてった(;O;)

しばらく待ってみるも、戻ってくる気配もなく‥
仕方なく、布団に入ってウトウト。
3時近くに目が覚めて、窓を開けて待ってみたけど、姿が見えず。
結局、朝帰りのにゃいさんでした。

雨にぬれてる様子もなく、手足も全然汚れていなかったので
ちゃんと雨宿りできる場所があるんだな、と思います。

秘密の隠れ家、どこにあるの?にゃいさん、教えてよー!
[PR]
by nyai3 | 2009-11-12 12:08 | にゃいさん
<< バンザイ!寝 雨の一日 >>



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧