女子たるもの ‥その2 animal
寝てる時だって


せくしーな足のラインを意識するのにゃ。
むっちり太もも。
a0122381_15165617.jpg


--- --- ---

トライアル20日目。
今日のにゃいさん、ちょっと様子が違うんです。
朝8時頃から、何か言いたげな鳴き方が続いています。

追加でカリカリを少し入れてみても、外に出してあげても
じっとこちらを見て「にゃおーーん ぉおーーん」と。
キッチンで片付けをしていても、時々声をかけてあげないと「にゃおーーん」。

いつもはこんなにお話しはしません。
ごはんも普通に食べてるし、体調も悪くはなさそうなので、
急を要することではないと思いますが
何か、わかって欲しいことがあるに違いない‥


結局、1日中そんな様子が続きました。
さっきお散歩から帰ってきて、グルーミングを終え、猫ベッドに丸くなりました。
このまま静かに眠ってくれると良いのだけれど‥
[PR]
by nyai3 | 2009-11-19 23:18 | にゃいさん
<< 女子たるもの ‥最終回? 女子たるもの >>



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧