クリスマスツリー
昼間、にゃいさんがお散歩に出てる間に掃除をして、
クリスマスツリーを出しました♪
a0122381_1616915.jpg

毎年ここに飾っているのですが、にゃいさんの出入りしてる窓の近く‥
不安だww


外の段ボールハウスでお昼寝してるところでしたが
声をかけて、中に入ってきてもらいました。
a0122381_16203684.jpg


チラリ‥と見ただけで、ノーリアクション。
すぐに猫ベッドに丸くなって寝てしまいました。

あれれ?意外と興味なし?それとも単に眠かっただけ??
これからが見ものですw

--- --- ---

トライアル32&33日目。
2夜連続で、にゃいさんに2階で寝てもらうのに失敗し、
一昨日は0時前にお出かけして朝帰り‥

せっかくベッドで丸くなってるのに、ワタシたちが寝る時間だからと
無理に2階に運んだのが敗因だったのでは?と思って
昨夜はにゃいさんひとりで、1階に寝てもらいました。

ドアは開けておいたので、鳴けば聞こえるし、
用があれば起こしに来てくれるだろう‥と信じて。

にゃぉーーん! ぉぉーーん!
鳴き声で起こされたのが、朝5時半。
よしよし。これなら上出来です。
欲を言ったら、あと30分遅かったら完璧だよww

--- --- ---

にゃいさんのお色気ムンムン?の記事
exciteのブログtoメディア「あにまる。」に選んでいただきました。
久しぶりだなぁ‥嬉しいなぁ‥!ありがとうございました!!
[PR]
by nyai3 | 2009-12-02 16:45 | にゃいさん
<< さて、突然ですが 定位置 >>



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧