うっふん
a0122381_21583664.jpg

オカマポーズ??



昨日は家事をおさぼりして、遊びに行ってしまったもんだから
今日は真面目に掃除&片付け、頑張りました。
ゆえに、またまたにゃいさんの寝てる写真しか撮れず‥



それだけでは、あまりに申し訳ないので(え?)
にゃいさんとワタシの朝の甘いひとときのお話をば。


この頃、夜はちゃんと家で寝てくれるにゃいさん。
でも2階の寝室には来てくれないので、
1階のソファにある猫ベッドで、ひとり寝ています。


朝5時頃になると起きて、トコトコと階段を上り、
寝室の入り口で「にゃ。にゃ。」と鳴いて、座って待っています。

普段ワタシが起きるのは6時前後なので、少し早いのですが
にゃいさんが呼びに来ると、一緒に1階に降ります。
そして、毛布にくるまってソファに横になると
お腹の上で丸くなるので、ふたりでぬくぬく二度寝をします。


こんな生活がしばらく続いているのですが、不思議と寝不足な感じもなく
にゃいさんの鳴き声に気付くと、パチっと目が覚めるのです。
それより何より、この朝の時間が楽しみでたまらなかったり(●^o^●)
[PR]
by nyai3 | 2009-12-28 22:23 | にゃいさん
<< 動じない 察してるよね? >>



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧