猫じゃらし3段活用
にゃいさんとの猫じゃらし遊びが盛り上がっててくると
あまぞんくん越えジャンプが始まり、
さらに、カーテンの裏に入って、かくれんぼもプラスされます。


隠れてお尻もにもに中。
a0122381_17501458.jpg




パンチ空振り‥w
a0122381_1750274.jpg




完全に見失ってますww
a0122381_17503729.jpg



--- --- ---

昼ごろからの雨が、予報通り雪に変わって、
ワタシの住む街でも少しずつ積もり始めています。

大好きなブランケットに包まれて、
ぬくぬくと寝ているにゃいさんを見ていると、
「今年の冬は、寒い思いをしないで本当に良かったな‥」
「これまで、外でどれだけ耐えて頑張ってきたんだろう?」
という気持ちが入り混じって、涙腺がゆるみそうになります。

今、外で頑張ってる猫さんたちも
にゃいさんと何も変わらない、かけがえのないひとつの命。
みんなみんな、安心して眠れる、
温かいお家ができますように‥と、
こんな雪の夜には願わずにはいられません。
[PR]
by nyai3 | 2010-02-01 21:50 | にゃいさん
<< 雪の朝 礼儀 >>



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧