<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
雨も悪くにゃい
しとしと しとしと 昨夜から雨が降り続いてます。

朝からずっと寝ていたにゃいさんが、段ボールハウスの中から出てきたので
明るくなるようにと屋根を取ってあげました。


すると、ワタシの腕の間をスルリと通り抜けて、家の中へ‥

外した屋根の中にちょこんと座りましたw
a0122381_12491221.jpg


とてもイイ子にしてたので、しばらく一緒に雨の庭をながめることに。
a0122381_125492.jpg


あらあら、ちょっとリラックスしすぎですよ。
a0122381_1255991.jpg


えへへ‥
a0122381_12573837.jpg




そしてこの後、ワタシに向かって歩いてきたので
このまま膝に乗って丸まってー!とワクワクしてたんですが
願いも虚しく太ももの上をズカズカと通り過ぎて、外へ出て行きましたw
きっといつか!丸まっておくれ!
[PR]
by nyai3 | 2009-09-30 13:12 | にゃいさん
お皿の中のアイツ
a0122381_1449189.jpg

にゃいさんが使っているお皿はステンレス製なので、
カリカリが減ってくると、顔が写り込むのです。

どんな顔して食べてるんだろ?と、のぞき込むのが楽しかったり♪
(マニアックでしょうか‥)
[PR]
by nyai3 | 2009-09-29 14:56 | にゃいさん
手動屋根付きハウス
台風対策に作った新しい段ボールハウス。雨じゃなくても大活躍してます。

朝は日が当たるように屋根を外していますが
昼前にはサンサンと照りつけられるので、再び屋根クローズ。
数時間はココで快適に過ごせるみたいです。
a0122381_14593744.jpg



でも、やはり暑くなってくるらしく


たまらないにゃ‥
a0122381_153077.jpg


出かけますか
a0122381_1563841.jpg


ふっ‥外も暑いにゃ‥
a0122381_1582161.jpg


あ、カリカリ残ってた♪
a0122381_1584888.jpg



涼しい場所を求めて、しばらくお出かけ。

その間にお布団が暖かくなるように、屋根を外しておきます。
そして日が暮れるとまた屋根クローズ。少しでも囲まれてたら寒さがやわらぐかなと。

一日に何度も開けたり閉じたり。
過保護じゃね?と笑われますが、いいんです。
少しでも目の届く場所に、にゃいさんが長くいてくれると幸せなんですから♪
[PR]
by nyai3 | 2009-09-28 15:23 | にゃいさん
爪のお手入れ
ガジガジガジ
a0122381_2394017.jpg



れろーん
a0122381_23102210.jpg


こんなに爪がばっちり出てるのに、舌が切れたりしないのかしら??
[PR]
by nyai3 | 2009-09-27 23:13 | にゃいさん
日課 animal
朝、8時半。
ベンチの端っこだけが日向になるのを良くご存知のにゃいさん。
a0122381_10535150.jpg




朝晩はずいぶん冷え込むようになったから、
おひさまの温もりを体いっぱいにもらっているんだね。
a0122381_10552636.jpg


それにしても‥
a0122381_10553731.jpg



a0122381_10554717.jpg



a0122381_10555913.jpg


あっちから撮っても、こっちから撮っても、全然起きないのねぇ‥ww
[PR]
by nyai3 | 2009-09-25 11:01 | にゃいさん
ひなたぼっこ
連休も終わって、いつもの日常が戻って来たね。
お出かけも楽しいけど、
こうして、にゃいさんとひなたぼっこする方がもっと楽しいよ。
a0122381_1245530.jpg




お留守番ばっかりは勘弁にゃ‥
a0122381_12455741.jpg


ゴメンね、そうだよね。
いつもより、念入りにブラッシングするから許してね。
[PR]
by nyai3 | 2009-09-24 12:54 | にゃいさん
器にこだわる
お水飲むなら、ジョウロに限るにゃ。
a0122381_2142161.jpg




中にたっぷりお水が入っている時は、この位の突っ込み具合ですが
減ってる時はエライことになってます。
a0122381_2143118.jpg




お水用のお皿、ちゃんと置いてあるんですが、ジョウロがイイみたいですw
[PR]
by nyai3 | 2009-09-20 21:49 | にゃいさん
どどーん
a0122381_23243737.jpg

転がりそうなまんまる顔♪
[PR]
by nyai3 | 2009-09-19 23:28 | にゃいさん
おねだり
おやつくださーい♪
a0122381_1628263.jpg


こんなカワイイ顔しておねだりされたら、あげずにはいられません。
ほれ、大好きな干しカマだよ♪





a0122381_16301216.jpg

a0122381_16303019.jpg

怖っ\(◎o◎)/!
さっきおねだりしてたのと、同じ猫さんですか??
[PR]
by nyai3 | 2009-09-18 16:35 | にゃいさん
ナヨナヨ
a0122381_2324096.jpg

おんにゃにょこずわりもできますにょ♪
[PR]
by nyai3 | 2009-09-17 23:07 | にゃいさん



どんぐり模様のお鼻が目印
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧