<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ごあいさつ
えーと‥
ノラ以上、イエ猫未満のにゃいさんとの日々を書き留めたBlogは、
本日をもって、ひとまずお休みとさせていただきます。

これまで応援してくださった皆さま。
これからも、益々の応援をどうぞよろしくお願いします!




はぁ?
何言ってんの?!って?

続きはこちら⇒
[PR]
by nyai3 | 2009-10-31 23:32 | にゃいさん
寝不足
a0122381_21503396.jpg

寝る前、にゃいさんに「おやすみ」と声をかけるのが習慣なのですが、
最近、その時に必ずお膝によじ登ってくるようになりまして。

寝ようと思ってたのに、そこから30分、1時間、と一緒に過ごすことになり‥
そろそろどいてもらおうかな?と動かそうとすると、
今まで聞いたことないようなカワイイ声で「きゅーっ」と鳴くんですよ。
そうなると、可哀そうで、また抱っこして‥と延々ループ。

ワタシ、ここ数日、すっごい寝不足です。
親ばかにも、程がありますww
[PR]
by nyai3 | 2009-10-30 22:06 | にゃいさん
ぐっすり
すぴー‥ すぴー‥
a0122381_2245886.jpg



あら?



良く見たら、足まくらだったのねぇw
a0122381_2246317.jpg

[PR]
by nyai3 | 2009-10-29 23:31 | にゃいさん
どうしても丸める
数日前、記事にしましたけれど、夜、お留守がちだったにゃいさん。
もしかして、段ボールハウスが寒いのかも?と思って
ペット用の毛布をもう1枚買ってきて、重ねて入れてみました。

その効果なのかは?だけど、この所はあまりお出かけしていない様子。



二つ折りにして入れた新しい毛布が、いつ見ても丸まっている。
直しても、直しても、丸まっている。こんな風にw
a0122381_1612865.jpg



枕にしてみたり‥
a0122381_16125442.jpg



パンチキックの練習してみたり‥
a0122381_16132199.jpg


お気に召した様で、良かったです(●^o^●)
[PR]
by nyai3 | 2009-10-28 16:21 | にゃいさん
にゃいさんと一緒♪
今日は、ボイルした鶏のささみとその煮汁を使って、
1匹と1人のごはんを作ってみました。
a0122381_2225496.jpg

パクチー大盛りのあっさりフォーです(^^♪
奥に写ってるのが、にゃいさんのささみw


一緒に同じモノを食べるって、何だかシアワセ。
同じ釜の飯、ならぬ、同じ鍋のささみですな。


はいどうぞ。
a0122381_223084.jpg

初めてのささみ祭りは、ピントが合わないほど、高速食い!
こんなにガっついてるにゃいさんは、初めて見たかも‥


いつも、ひとりで食べるお昼なんて、超テキトーなんですけれど
ちょっとだけ手をかけた理由は‥

続きはこちら⇒
[PR]
by nyai3 | 2009-10-26 22:44 | にゃいさん
ゆったり
a0122381_22245834.jpg

相方さんに抱っこされて、思わずうっとり‥のにゃいさん。
ワタシの膝より安定感もあるし、ゆったりしてて気持ち良さそう♪

でも、ちょっとジェラシー。
(相方さんを取られた、ではなくて、にゃいさんを取られたって意味ですよ!w)

--- --- ---

ここ数日、にゃいさんが夜中にお留守だと↓記事で書きました。
今夜は雨のせいか、夜ごはんの後も、段ボールハウスで丸くなっているようです。

ご心配してくださった皆さま、お気持ちとても嬉しかったです。
ありがとうございました(●^o^●)
[PR]
by nyai3 | 2009-10-24 22:37 | にゃいさん
GPS
昼間は、ベンチの段ボールに入ってのんびりしてるにゃいさん。
a0122381_2141247.jpg



そして夕方、夜ごはんのカリカリを8割方食べると
ひとしきりパトロールに出かけて行く。
で、戻ってきて、残りのカリカリを食べ、段ボールの中で朝までゴロゴロ。


これが、だいたいの行動パターンだったのだけど、
ここ数日、カリカリを残したまま、私が起きてる時間には戻ってこなくなった‥
朝、カーテンを開けた時も姿が見えない。
(残したカリカリは無くなってるから、一度戻ってはいるみたいだけど)


一体どこにいるのさーーー!(;O;)
夜は段ボールハウスじゃ寒いの?もっと居心地のイイ寝床があるの?

できれば、にゃいさんにGPSを付けてみたいと思うワタシは、
立派な猫ストーカーになってしまってますw


朝ごはんの時間、窓の外でちゃっかり座って待ってる姿を見つけると、
嬉しいやら悔しいやら‥

くぅぅぅぅ‥でも、また会えてやっぱり嬉しい♪
[PR]
by nyai3 | 2009-10-23 22:18 | にゃいさん
マッサージ大好き
ねぇ、にゃいさん。
今日はお天気がイイから、お外でマッサージ祭りしよっか!


ばんざいにゃー♪♪
a0122381_147672.jpg



くぉぉぉ‥
a0122381_1483772.jpg



どしても口元がゆるんでしまうにゃ‥
a0122381_1491262.jpg





とっても気持ち良さそうなお顔だから、写真撮ってるよ!





み、みんなには見せにゃいでっ!!
a0122381_14111654.jpg

[PR]
by nyai3 | 2009-10-22 14:33 | にゃいさん
知能犯
朝、日が当ってきたので、段ボールハウスの屋根を外して家の中に置くと、
すかさず腕の間をすり抜けて、その中へIN。



すっかり落ち着いちゃいました‥
a0122381_14395746.jpg




ココなら、家に入っても怒られないの知ってるにゃ。
a0122381_14412176.jpg

[PR]
by nyai3 | 2009-10-21 14:49 | にゃいさん
抱っこ虫
あご枕。
a0122381_21301044.jpg




お膝に乗ってくれた時、首のまわりに手をまわすと
ウトウトしながら落ち着いてしまうにゃいさん。
a0122381_21305498.jpg




ゴローンとして、マッサージにゃ!と催促する時も
抱っこする様に左手を首の下にまわし、
右手でわしゃわしゃしてあげると、とても喜ぶ。甘えんぼさん。
[PR]
by nyai3 | 2009-10-17 21:45 | にゃいさん



どんぐり模様のお鼻が目印
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧