<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
看板にゃんこ
ドライブで寄り道した漁港。


お?
a0122381_16503131.jpg



いらっしゃ~い♪
a0122381_16504136.jpg

釣具屋さんの看板にゃんこに歓迎してもらいました^^



--- --- ---

ずっと気になっていた Hilo Homemade Ice Cream
ハワイ島からやってきたプレミアムアイス。この工房で手作りしてるんですって。
a0122381_1651141.jpg


店頭で買えるのは、金、土曜の13時~17時半だけ。
a0122381_1651975.jpg

コナコーヒーとマカダミアナッツのフレーバーを選んでみました。
濃厚かつ、優しい味。

人気店なのでしょうね。買い求めるお客さんが次から次へとやってきてました。
[PR]
by nyai3 | 2010-04-30 17:55 | 猫写散歩・01
ベストポジション
にゃいさーん‥
そこはキッチンのカウンターだから乗っちゃダメよ。
a0122381_23422855.jpg



にゃんですと?!
a0122381_23423791.jpg



ココは監視台ですにゃ!
a0122381_23424756.jpg


カーテン越しに、お隣の庭が見渡せるこの場所。
乗るなって言ったって、そりゃぁ無理かな‥(=_=)
[PR]
by nyai3 | 2010-04-29 23:57 | にゃいさん
おだんごやさん animal
まっしろしろの おだんご さいごのいっこにゃ‥
a0122381_15124919.jpg




ところでにゃいさん、どんなおだんごなの?




うらはまっくろくろ~ だいちのかおりの おだんごにゃよ!
a0122381_15285592.jpg

さっき雨上がりのパトロールしたから、香り倍増だね~^^;
[PR]
by nyai3 | 2010-04-28 16:41 | にゃいさん
カメラを向けたら‥
お天気が悪くて、にゃいさんは寝てばかり。
室内が暗くて写真も撮りにくいので、今日は蔵出し動画です。


ストーブ前に敷いたブランケットに
悪事をはたらいてる証拠を残そうと思ったのに‥


あれ?なんだかカワイイポーズじゃないですか!w



悪い事なんか全然してにゃいよ~


足のお手入れをしてるだけだそうですよ^^
[PR]
by nyai3 | 2010-04-27 23:12 | にゃいMovie
優先席
どどーん!
a0122381_1824923.jpg




カウチソファなのに、その機能を果たさない事が多くなりました。
a0122381_18241942.jpg

奥側は猫ベッドの定位置だし‥




すぴー‥ すぴー‥
a0122381_1824294.jpg

でも、こんな寝姿を見ちゃうと、
どうぞどうぞと喜んでゆずってしまうのです。
[PR]
by nyai3 | 2010-04-26 23:50 | にゃいさん
晴れた日の朝
2階のベランダで洗濯を干す時、
必ず下をのぞくのがワタシの日課。

あ、いたいた♪
a0122381_21461558.jpg



おひさまが昇って、ぽかぽかになるのが待ち遠しいね。
a0122381_21462598.jpg

[PR]
by nyai3 | 2010-04-25 21:51 | にゃいさん
おひざマニア
ここ最近のにゃいさん。
スキあらば、ひざに乗って来るのです^^
a0122381_18232668.jpg

足がしびれてきたり、しばらく身動きができなくなるのは困るけど
もっと暖かくなって、お互い近寄るのもイヤな季節になる前に
たくさん楽しんでおこうと思います。


まだ家に入れる前、庭の段ボールハウスにいるにゃいさんに
おやすみと声をかけると、ひざに乗ってきて‥

どうしても別れがたくて、30分も1時間も、
そのままでいたことがありました。
(その時の日記 ⇒ http://nyai3.exblog.jp/9177173)

あの頃の気持ち、いつまでも忘れたくないなと思うんです。
[PR]
by nyai3 | 2010-04-24 21:24 | にゃいさん
プレッシャー
カチャカチャすんのやめて 早くごはんくださいにゃ
a0122381_1719736.jpg


ダイニングでノートPCを使ってると
その後ろにまわり込み、
じーっと座ってプレッシャーをかけてくるにゃいさん。

それ、かなり効果的だわよ^^
[PR]
by nyai3 | 2010-04-23 17:21 | にゃいさん
あくしゅ animal
ぁぁぁああ!
a0122381_20142133.jpg


こりゃたまらん‥
a0122381_20143130.jpg


はい、あくしゅ^^
a0122381_20144013.jpg

くにゃりと曲がった手をみると、
にゅーっと指を入れたくなりませんか?
[PR]
by nyai3 | 2010-04-22 23:00 | にゃいさん
出てますよ
おしり ぷりん
a0122381_15483368.jpg




横長の猫ベッドに、そうやって寝たらおしり出るよねぇ^^
a0122381_15484285.jpg




にゃ!見にゃいで~~!
a0122381_15485093.jpg

[PR]
by nyai3 | 2010-04-18 15:57 | にゃいさん



どんぐり模様のお鼻が目印
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧