<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
キロク
さすがの暑さに
a0122381_153910.jpg



のびております‥
a0122381_1532193.jpg




あまりに長いので




メジャーを横に置いて測ってみると
a0122381_1533124.jpg




a0122381_1534040.jpg

80cm!!


これは数日前の写真。
それよりも不快指数が数段アップしてると思われる今日は
にゃいさん、ソファには一切近寄らず、
フローリングと庭のベンチを往復しています‥
[PR]
by nyai3 | 2010-06-28 15:03 | にゃいさん
ジプシー
にゃいさん、どこ行ったかな?とあたりを見渡すと‥


キッチンカウンターだったり
a0122381_16394329.jpg



猫ドア前のクロネコマットだったり
a0122381_16395663.jpg



庭のベンチだったり
a0122381_1640795.jpg



撤去した段ボールハウスの屋根の中だったり
a0122381_16401815.jpg


ジメジメ雨の日も、カラっと晴れた日も、涼を求めて家庭内ジプシーになってますw
[PR]
by nyai3 | 2010-06-25 17:01 | にゃいさん
目覚まし
ちっともおきにゃいから そとみて まつにゃ‥
a0122381_1423887.jpg




にくきゅうぱわーーーーー! おぉーきぃーーろぉーーー!
a0122381_1424785.jpg




それでもだめなら さいごのしゅだん おふとんだーーーいぶ!!
a0122381_1425671.jpg


おなか空いたー!と手荒く起こされ、食べ終わると本猫はさっさと二度寝‥

朝5時前に、白々と明るくなる空を見上げては
得したような、損したような、不思議な気分を毎朝味わっております。

(頭上からのぞき込むにゃいさんを寝転がって撮ったので、上下逆に写ってます^^)





  ** おしらせ **
 大切にしたい時間ができたので、
 ひとりPCに向かう時間が、以前より作れないかもしれません。

 更新もお返事も、みなさまの所にうかがうのも、
 しばらくの間、のんびりペースになると思います‥

 にゃいさんも、ワタシも、元気でやっていますので、ご心配なく^^
[PR]
by nyai3 | 2010-06-23 14:42 | にゃいさん
あまぞんくんは‥
a0122381_11514939.jpg


限りなく展開図へと近づいてます!
a0122381_11515919.jpg

もはや、箱じゃないねw
[PR]
by nyai3 | 2010-06-20 11:54 | にゃいさん
あじさい
梅雨の晴れ間をねらって、鎌倉の成就院へ。
石段の両脇にあじさい、遠くには由比ヶ浜。海が見えるって格別♪
a0122381_1534250.jpg


ウズアジサイ
a0122381_15342538.jpg

七段花
a0122381_15454292.jpg

ガクアジサイ
a0122381_15343372.jpg

クレナイ
a0122381_15344233.jpg

墨田の花火
a0122381_15345269.jpg



少し長谷方面へ‥
トンネルから出てくる江ノ電をあじさいと一緒に撮ろうと
線路際にカメラマンがびっしりと待ち構えています。ワタシもそのひとり^^
a0122381_1535199.jpg



帰り道、ひとつ手前の腰越駅で降りてぶらぶら。
漁港の街らしい風情。
a0122381_1535109.jpg


踏切を渡ってすぐ!w のお寺に行くと
a0122381_15351850.jpg


受付係さんは休憩中‥
a0122381_15352881.jpg


首輪にカワイイお守りが付いてました^^
a0122381_15353669.jpg

[PR]
by nyai3 | 2010-06-18 16:16 | 猫写散歩・01
小さい
ダークブラウンのソファが、一部だけくすんで来た様な気がする今日この頃‥
頻繁にカバーの洗濯はできないから、試しにマットを置いてみたりする。
a0122381_1643696.jpg


外の段ボールハウスで使ってた、夏用のもの。
箱の中ではピッタリサイズだったけど、ここにはちょっと小さい。
a0122381_1644638.jpg


教えた訳でもないのに、
マットから出ない様に寝てる姿なんか見ちゃうと

a0122381_1645594.jpg

ワタシって小っさいなぁ‥
なんて、ちょっと申し訳ない気持ちになったりして^^
[PR]
by nyai3 | 2010-06-16 16:21 | にゃいさん
知らなかったよ‥
クプちゃんは、いつもこんな風に軒下から出てこなかったから

a0122381_1719692.jpg

こんなに小さくて
a0122381_17191572.jpg

こんなに可愛くて
a0122381_17192432.jpg

こんなにまん丸おメメで
a0122381_17193356.jpg

  :
  :
  :

こんなに甘えんぼさんだったってこと!
a0122381_17194234.jpg

[PR]
by nyai3 | 2010-06-14 17:29 | 猫写散歩・01
本能
あにゃたは だんだん
a0122381_16322492.jpg


ちょいちょいしたくなぁ~る
a0122381_16323453.jpg


ほ~ら ガマンできなくなぁ~る
a0122381_16324661.jpg


ガジ
a0122381_16325679.jpg


ガジガジガジーっ!
a0122381_1633521.jpg


このコがみーちゃんだって、家に帰ってから気付いたよ‥
せっかく会えたのに、写真白飛びしちゃってるし(:_;)
[PR]
by nyai3 | 2010-06-13 16:53 | 猫写散歩・01
涼風
石段を歩き疲れ、強い陽射しでヘトヘト‥
いつもの道を曲がったら、世界が変わったみたいに涼風が通り抜けた。
a0122381_2125339.jpg


ココ良い場所だね。ちょっとだけ隣で休ませてもらうよ^^
[PR]
by nyai3 | 2010-06-12 21:06 | 猫写散歩・01
いよいよ
ワールドカップ開幕ですね。
普段、どちらかと言えば野球派ですが、この時期だけはにわかサッカーファンに。
4年に1度のお祭り、楽しませていただきます^^


せっかくだから、開幕記念(?)に、いつもの華麗なドリブルシュートを見せて~!



そんなスタンドプレーじゃ、ダメですってば‥( ̄Д ̄;)

--- --- ---

タイミング良く、にゃいさんのおトイレタイムにでくわしたので
(いまだに、庭の花壇なんです‥)
サンプルを拝借して、病院に持って行き、検査してきました。

結果、寄生虫は確認されず、良好な状態とのことでした。
ふぅー、ひとまず安心。


---------- 以下、今日の覚書です ----------
 ・次は半年後くらいに、同じ様に検査を
 ・起きてる時もよだれが出てたら診察に(歯肉炎悪化の可能性)
[PR]
by nyai3 | 2010-06-11 23:07 | にゃいMovie



どんぐり模様のお鼻が目印
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧