<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
悪魔スイッチ
a0122381_176122.jpg

てちてちてち‥
手のひらに乗せたのを食べてる時は、まるで天使のようなのに




指でつまむだけで、簡単に悪魔に変貌




ギョリギョリギョリ‥
a0122381_176227.jpg


いーひっひっひ おまえを たべたろか!
a0122381_1763713.jpg

[PR]
by nyai3 | 2010-08-26 17:36 | にゃいさん
サイズ
きっちり
a0122381_16142093.jpg



ピターっ
a0122381_16142954.jpg



さすが あまぞんくん にゃ♪
a0122381_16143947.jpg

二代目にも、だいぶなじんできたようです^^
[PR]
by nyai3 | 2010-08-23 23:52 | にゃいさん
記憶力
a0122381_23373619.jpg

昨日、おやつの茹でササミをちょっと残したにゃいさん。
そのまま猫パトに行ってしまったので
やむなく処分したのですけれど、
その数時間後、夜ごはんに戻って来た時に
カリカリを出しても食べようとしないんです。

食事をしていたワタシの足元に座って、何かを訴えるようにこちらを見たり
しまいには、膝に手をかけてきたり。


もしや?と思って、少しだけササミをお皿に入れると
そうそう!これ!と言わんばかりにガツガツとたいらげ、
続いてカリカリも食べ始めました。


もしかして、さっき残したのを覚えていた??
にゃんこの記憶力って結構あるもんなんでしょうか。
それとも、ただの食いしん坊?w
[PR]
by nyai3 | 2010-08-19 23:59 | にゃいさん
とろける‥
a0122381_22274921.jpg

昨日、今日のあまりの暑さで、こんななってます。
にゃいさんも、ワタシも‥
[PR]
by nyai3 | 2010-08-16 22:40 | にゃいさん
猫の額ほどの‥
って、狭いことのたとえで使われますけど
にゃいさんもどき3号のデコ、妙に存在感ありますよね?
a0122381_2148945.jpg

特に眉毛のあたりが、猫らしからぬ骨格ライン。
[PR]
by nyai3 | 2010-08-12 22:23 | 猫写散歩・01
風の抜け道
a0122381_22293292.jpg

どんなに暑い日でも、ここだけは別世界。
[PR]
by nyai3 | 2010-08-09 22:31 | 猫写散歩・01
あそぼ!
a0122381_23404738.jpg


あそぼ!あそぼっ!!
a0122381_23405979.jpg

ハジメマシテのチビにゃん。
ほふく前進しながら、遊んで~と迫ってきました^^

--- --- ---

暑さにもめげず、カメラ持って歩き回った自分にご褒美♪
a0122381_2341894.jpg


食べた後、もう1杯いける!と思ってしまうほど、美味しいんです(●^o^●)
[PR]
by nyai3 | 2010-08-05 23:57 | 猫写散歩・01
ガードにゃん
夏場のにゃいさんは、警備のお仕事で忙しいのです。
a0122381_15335514.jpg


玄関の真正面をどーんと陣取って、
不審者はいないか?と目を光らせているようです。




a0122381_1534361.jpg

時には、相手を欺くために、こんな作戦もあるそうですよ?

--- --- ---

梅雨明けあたりから、にゃいさんが外出ばかり‥と以前書きましたが
それは今でも変わらず、暑い日だと、外にいる時間の方が多いかもしれません。

姿を見つけると、近くに行ってみますが、
その場所は、日影で風通しが良くて、確かに過ごしやすい。

これまでのお外暮らしを考えると、
仕方がない事なのかな‥と、ちょっと思えてきました(-ω-;)




最近、とても気に入って買ったネックレス。
楽しそうに、今にも走り出しそうなにゃんこのモチーフ。
a0122381_1534118.jpg


しっぽをリボンで結んで、つなぎとめている様にも‥

「にゃいさーん!もっとおウチにいてよー!」
という、今のワタシの心情を表してるみたいですねぇw
[PR]
by nyai3 | 2010-08-02 16:50 | にゃいさん



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧