<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
どちらもギリギリ
ホカペのはじっこキープ
a0122381_14515498.jpg




そろったおテテにはわわぁ‥ (〃∇〃) ♪
a0122381_1452412.jpg




ここ、ストーブの温風が届くギリギリの場所だったりします
a0122381_14521839.jpg



ホカペとストーブ、どちらの温かさも欲しいのね^^
[PR]
by nyai3 | 2010-11-24 16:21 | にゃいさん
座り込みにゃ
じーーー
a0122381_15593677.jpg



じじーーーーー
a0122381_15594753.jpg



寒いですね。
にゃいさん、オイルヒーターから離れませんw

そろそろ石油ストーブの出番かな。
去年は、最初慣れなくて、点火すると不安そうに鳴いてました。

今年はどうかしら?
[PR]
by nyai3 | 2010-11-17 16:07 | にゃいさん
ヨマレテル!
猫ベッドブーム再来
a0122381_16314823.jpg



ソファに置いてあったのを全然使わなくなったので
ちょっと畳コーナーによけておいたら


a0122381_16315986.jpg

すっかりそれが気に入ったらしく‥




となると、作ってあげたスペシャルベッドは当然お留守
a0122381_1632847.jpg



ソファでゆっくり座りたいし
スペシャルベッド片付けようかしら?と思うと
ちゃっかり寝てたりするんですよね。

にゃいさん、それ、わかってやってるんでしょ?^^
[PR]
by nyai3 | 2010-11-13 17:05 | にゃいさん
小次郎お坊ちゃま
ふかふかの温かいのと、風通しの良いベッド
a0122381_161217100.jpg


ココにもお昼寝マット
a0122381_1612303.jpg



辺りを探してみたけど、どこにもいない
パトロール中なのかなぁ‥

半ば諦めモードで、引き返そうとした時



シートに怪しい痕跡発見w
a0122381_16124097.jpg


もしや?と覗きこんでみると
a0122381_16125170.jpg


今日は車中泊だったようです
a0122381_16125973.jpg


さすが!外車オーニャーだったのね^^
a0122381_16131359.jpg

[PR]
by nyai3 | 2010-11-09 10:48 | 猫写散歩・02
ネイルケア?
まだらちゃん、熱心にバリバリ‥
a0122381_23503617.jpg


バリバリ‥
a0122381_23504816.jpg



ペロリ
a0122381_23505610.jpg



仕上げに?角っこすーり
a0122381_235162.jpg

[PR]
by nyai3 | 2010-11-06 23:55 | 猫写散歩・01
忘れないよ
その公園に足を運ぶと、どこからともなくやって来て
少し離れた場所から、まっすぐな視線をこちらに向けていたコ。
a0122381_22473216.jpg



新しい、小さな仲間が増えた時にも
a0122381_22474026.jpg



優しく受け入れていた、強くて穏やかなコ。
a0122381_22475086.jpg

夏の終わり頃から、姿が見えなくなったと聞きました。

痩せてしまった身体にカメラを向けるのが忍びなくて、
撮った写真はわずかだったけれど、
その姿は、心の中にたくさんたくさん焼き付いています。
[PR]
by nyai3 | 2010-11-02 23:59 | 猫写散歩・01



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧