<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2010 ⇒ 2011
a0122381_20899.jpg

みなさま 良いお年をお迎えください^^
[PR]
by nyai3 | 2010-12-31 02:05 | にゃいさん
これもまた
すっかり冬の風物詩^^
a0122381_16155749.jpg


雑貨屋さんで暖をとっている茶トラくん

アタのカゴってとても高価なんだよね‥
値札見たら8,600円って!


こんな風におおらかに
猫たちとの時間が流れているこの場所が
心から愛しく感じる場面なのでした
[PR]
by nyai3 | 2010-12-25 16:25 | 猫写散歩・01
サッシのCMみたいに
午前中、少し早めの時間はココ
a0122381_10461379.jpg



その後は大好きなスペシャルベッド
a0122381_10462315.jpg


ポカポカの陽射しと一緒に部屋の中を移動しております^^

--- --- ---

今は別バージョンのCMになっているんですね。これもまた(///ω///)♪
 ⇒ YKK APの広告ページへ
[PR]
by nyai3 | 2010-12-17 11:14 | にゃいさん
朝のおつとめ
こうやって 窓枠に乗って
a0122381_16215364.jpg



隣のお庭の監視をするのが
a0122381_1622327.jpg

このところ、朝のブーム。




自分で降りられるんだけど
a0122381_16371573.jpg


カーテンがジャマで昇れないから
「よけて」と催促に来ます^^
[PR]
by nyai3 | 2010-12-09 16:27 | にゃいさん
アキちゃん
a0122381_22283521.jpg

すごく久しぶりに足を運んだウッドデッキで
アキちゃんがお星さまになったことを知らされた。

最初はとても気難しいコだったらしい‥
でも、意外とファンが多いんだよと。
ワタシもそのひとりだった。

初めてココで会った日のこと、今でも忘れないよ。
(写真は2010年3月末撮影)
[PR]
by nyai3 | 2010-12-02 22:39 | 猫写散歩・01



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧