<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
顔マッサー
暖かくなってパトロールが忙しくなったにゃいさん
家にいる時間が少なくなってしまいましたが
戻ってくれば甘えんぼさんは健在^^
a0122381_23184859.jpg

a0122381_23185561.jpg

a0122381_2319842.jpg

a0122381_23191755.jpg

a0122381_23193058.jpg

a0122381_23193836.jpg

顔まわりのマッサージが 相変わらずお気に入りのようです♪
[PR]
by nyai3 | 2011-05-24 23:30 | にゃいさん
古都猫
もう10日も前のことですが
最終日だった猫展へ行ってきました(鳥造さん情報Thanks!)
会場となった鎌倉古陶美術館は
40名ものアーティストの個性的な作品が集まった
猫屋敷状態になってました^^
a0122381_1081772.jpg



一駅電車に乗って混雑覚悟で鎌倉へ
いましたいました あきらニャン^^
a0122381_1083310.jpg

ねむねむ‥
a0122381_18143458.jpg

以前記事にしたのはいつだっけ?と探してみると
ちょうど1年前のGWでした!

---

おいしいランチと(渡り蟹のトマトソース白味噌仕立て@CAFE ETHICA)
a0122381_18144392.jpg


またまたにゃんこモチーフのてぬぐい♪
a0122381_2484276.jpg

[PR]
by nyai3 | 2011-05-18 16:13 | 猫写散歩・01
下町猫
浅草にあるカフェバー併設のギャラリー
看板猫の銀次親分に会いました^^
a0122381_16181749.jpg


江戸時代末期に建てられた土蔵を再生したアートスペース
登録有形文化財になっているんだそうです
a0122381_16182825.jpg


スカイツリー!近くで見たのは初めて!!
a0122381_16183759.jpg


自分へのお土産はてぬぐい
東海道五十三次をシャレた「猫飼好五十三匹」!
a0122381_16184538.jpg

[PR]
by nyai3 | 2011-05-13 16:44 | 猫写散歩・03
お寺猫
GW前半に立ち寄ったお寺で
a0122381_20232224.jpg

a0122381_20233528.jpg


2匹が見守っていた場所は
動物たちが供養されている 動物霊堂
a0122381_2023831.jpg


---

前を通る度に気になっていたお店
期間限定だった 小豆島のしょーゆジェラート!
a0122381_20234559.jpg

[PR]
by nyai3 | 2011-05-10 20:39 | 猫写散歩・01
ボブ
普段にゃんこのお尻は撮らない様にしてるんですが
あまりにお見事なボブテイルだったのでつい‥^^
a0122381_17562170.jpg


初めての場所で数匹いたにゃんこのうち
堂々とモデルになってくれたのは このボブくんだけでした
a0122381_17563220.jpg


シャーっと一喝 ボス的存在なのかなぁ?
a0122381_17564242.jpg


あちこち吟味してから選んだのは この枝
a0122381_17572580.jpg
a0122381_17575966.jpg

a0122381_17574094.jpg
a0122381_1758988.jpg


猫草選びだって妥協はしませんよw
a0122381_17582134.jpg


藤色のカーテンが少しずつ花房をのばしてました
a0122381_17583027.jpg


---

この日は川崎市市民ミュージアムで開催されている
岩合さんの「どうぶつ写真展」に行ってきました

ご本人が会場にいらっしゃる日でトークショーありサイン会あり
今回は名前も入れてもらっちゃいました^^
a0122381_17583817.jpg


書いていただいてる間 岩合さんのモデルをつとめたことがある
まだらちゃんに何度か会ったことをお話しすると
「あー!神社にいたコだね?」と

今は生活の場所が少し変わっていること
可愛がってくださる方がいることをお伝えすると
「あのコはイイ猫だね!すごくイイ猫!」と笑顔で返してくださいました

今度まだらちゃんに会ったら 岩合さんが誉めてたよって伝えてあげなくちゃ!
[PR]
by nyai3 | 2011-05-03 01:56 | 猫写散歩・03



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧