<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ループ
あら?
この時期にソファで寝るなんてめずらしいね‥
a0122381_1644375.jpg



むふ やっぱり暑いんでしょ
a0122381_16441834.jpg



にゃいさんの半開き(。・w・。 ) ププッ
a0122381_16443671.jpg


そして床に戻り
→ ソファ → 床 → おざぶ → 床‥ のループが続くのでした
[PR]
by nyai3 | 2012-07-27 16:55 | にゃいさん
親善大使
これまで 猫との出逢いがきっかけで
その街の存在がグンと近くに感じることが幾度かあった


浅草もそのひとつ
親善大使はもちろん銀次親分
a0122381_18195395.jpg

いまひとつ気分が優れない時だったのに
ゆらゆら揺れるストラップで遊んでくれてありがと(=`ω´=)♪



a0122381_1820780.jpg

帰りはおいしいパン屋さんに寄り道
エフではいつも腹ペコで ついごはんメニューを頼んでしまうから
ペリカンのパン 食べ損ねてたのでした^^
[PR]
by nyai3 | 2012-07-25 22:49 | 猫写散歩・03
おまもり
a0122381_22225533.jpg

江ノ電の踏切越しという 他にはなさそうなロケーションのお寺で


a0122381_2223671.jpg

看板にゃんこのセクシーのなちゃんも着けている


a0122381_22232153.jpg

おまもりをふたつ



一日いちにちを 精一杯まっすぐに生きている
ふたりのにゃんこさんたちにお届けしてきました^^
明日も(は?) 穏やかな時間が流れますようにと願って‥

---

余談ですけど‥
1枚目の写真 遮断機が下りてる方がわかりやすいだろうと
電車が来るのを待って撮っていたら
通りすがりの車がわざわざ停まって
中からおじぃさまが 「撮り鉄さん?」と声をかけてきた‥
そんな風に見えたんだろうか‥
[PR]
by nyai3 | 2012-07-23 22:49 | 猫写散歩・01
ケッコウケダラケ
a0122381_22261115.jpg

7月とは思えない ここ数日の涼しさのおかげで
こんな寝床を発見されてしまいました‥(ノд-。)
[PR]
by nyai3 | 2012-07-22 22:56 | にゃいさん
猫目線
a0122381_11433899.jpg

にゃいさんと同じ 床ゴロンスタイルで撮ってると
この場所の快適さがよーくわかります^^
[PR]
by nyai3 | 2012-07-19 11:52 | にゃいさん
海の日 animal
a0122381_152825.jpg

にゃいさんもとろける暑さです‥
梅雨はいずこへ?もうすっかり夏空!
[PR]
by nyai3 | 2012-07-16 15:05 | にゃいさん
夏の記憶 animal
a0122381_20512257.jpg

かごベッドを見つけて
「!」ってリアクションをしてました

もっと早くに出してあげれば良かったね^^
[PR]
by nyai3 | 2012-07-13 21:09 | にゃいさん
お風呂場警備員
a0122381_1640491.jpg

今日もお疲れさま~(`・ω・´)ゞ
[PR]
by nyai3 | 2012-07-04 16:41 | にゃいさん
親分
6月中ごろのことですが‥ ふらりと浅草へ
a0122381_19531873.jpg




ギャラリー・エフの銀次親分に会いに^^
ランチ少し前に到着すると 通りの見張り中でした
a0122381_1945033.jpg




銀さんが良く見える席に座って ドライカレー
a0122381_194345.jpg

プルンとした卵 コロコロのピクルスにまで
手作りの温かみがじんわり伝わるおいしさ はぁシアワセ



a0122381_1953129.jpg

見張りを終えたら テーブルの近くを巡回して寄り添いサービス
働く親分 カクイー!



a0122381_1955628.jpg

お名刺いただきましたよ♪
[PR]
by nyai3 | 2012-07-01 19:58 | 猫写散歩・03



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧