タグ:ブログtoメディア掲載 ( 25 ) タグの人気記事
にゃいブーム animal
すやすや‥
a0122381_17495293.jpg




こんな場所で‥
a0122381_17502874.jpg


日に日にひしゃげてく 背もたれクッション(´;ω;`)
[PR]
by nyai3 | 2012-12-08 17:54 | にゃいさん
クリームパン animal
むぐぐ‥ きょうのはカタイにゃ‥
a0122381_12353222.jpg



おっとと‥ クリーム出ちゃった ぺろりん
a0122381_12422287.jpg

[PR]
by nyai3 | 2012-11-07 12:44 | にゃいさん
おいっすー! animal
a0122381_1682199.jpg

元気がにゃいな? も一度 おいっすー!


---

暑さにかまけて 更新おサボりすんません‥

8月も今日で終わり
にゃいさんと過ごす3回目の夏も終盤です



梅雨明けとともに 外勤がちになり
ごはんの時にしか姿を見せない日もあるほど
家に居着かなくなるのが これまでのパターンでした
(確かに外の方が 風通しが良くて気持ちイイもんね)


でも 今年の夏はちょっと違ったかも?

こうして床にぺターンと生き倒れてたり
午前中の涼しい時間には 庭のベンチで寝てたり
見える範囲にいてくれる事が多かったように思います


無事に夏を越えられそうで良かった‥
来年は もっと家にいてくれたら安心できるんだけどな?
どうなのよにゃいさん?
[PR]
by nyai3 | 2012-08-31 16:41 | にゃいさん
海の日 animal
a0122381_152825.jpg

にゃいさんもとろける暑さです‥
梅雨はいずこへ?もうすっかり夏空!
[PR]
by nyai3 | 2012-07-16 15:05 | にゃいさん
夏の記憶 animal
a0122381_20512257.jpg

かごベッドを見つけて
「!」ってリアクションをしてました

もっと早くに出してあげれば良かったね^^
[PR]
by nyai3 | 2012-07-13 21:09 | にゃいさん
φ7cm 、10g animal
a0122381_239118.jpg

毎晩のブラッシングの収穫物
今日現在 ここまで大きくなりました

換毛期のピークもそろそろ終盤でしょうか?
[PR]
by nyai3 | 2012-06-20 23:22 | にゃいさん
かくれんぼ好き animal
a0122381_1355581.jpg

こうやって物影でスタンバイしてることもしばしば‥w
[PR]
by nyai3 | 2012-05-22 13:59 | にゃいさん
角を曲がると animal
a0122381_16374911.jpg

変わらずそうやってキミがいてくれるから
いつも救われる気がするよ‥
[PR]
by nyai3 | 2012-03-19 16:41 | 猫写散歩・01
リラックスのカタチ animal
a0122381_1434458.jpg

にゃいさん しばらくずっとこのカタチのまま‥
瞑想にふけっている時は なぜだか片手だけがのびーっと



a0122381_14341330.jpg

いいこいいこしたら ペタンと顔をつけて眠り始めました^^
[PR]
by nyai3 | 2012-02-25 14:41 | にゃいさん
梅雨も悪くない♪ animal
雨ふりだと猫パトはお休みで お家っ子になるにゃいさん
a0122381_17423573.jpg



昼間は2階の寝室がお気に入り
a0122381_17424452.jpg

ずぶずぶ‥ お布団に沈んでます^^
a0122381_1742535.jpg


夜はソファで
a0122381_1743468.jpg

のーびのび
a0122381_1743134.jpg


夏前までの一緒時間を楽しんでおかなくちゃ♪
[PR]
by nyai3 | 2011-06-03 16:46 | にゃいさん



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧