人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に
午前中、外に出して!と言うにゃいさんと一緒に、久々にベンチに出てみた。
朝の寒さもやわらいで、家の中のどんな場所よりも、抜群の日当たりだった。
久々に_a0122381_21483113.jpg


隣に座って、しばしひなたぼっこ。
ちょっと前までは、良くこうしていたのに‥


にゃいさんを家に入れるようになってから、いかにして留まってもらうか、
そんなことばかりに気が行って、忘れちゃってたな‥こんな大切な時間。


ごめんね、にゃいさん。
ちょっと反省した、朝でした。

--- --- ---

トライアル5日目。
昨日は良いお天気だったので、にゃいさんの開けてコールが何度もあり、
外に送り出す度に、正直、凹んでる自分がいました。

庭にいるのに、家に入って来ないなぁ‥
屋根付き段ボールハウスで寝るなら、こっちで寝ればいいのに‥
なんて、少し寂しい気持ちで見ていました。

でも今朝、一緒にひなたぼっこをしていたら、なんとも清々しい気持ちになってきて
こんな場所から、そう簡単に家には入ってもらえないな!と思えてきました。

にゃいさんのペースで、無理せずに、なんて言ってましたけど
現実は、ちっともそうじゃないワタシでした‥恥ずかし!



みなさんからの、たくさんのアドバイス。本当に心強く思っています。
ワタシひとりじゃ、どうして良いかわからなかった事も
一緒になって考えてくださったり、励ましてくださったり‥
猫さんが、Blogがつなげてくれたご縁に、感謝しています。いつもありがとう♪
by nyai3 | 2009-11-04 22:23 | にゃいさん
<< やっと1勝 ありがと、ね >>



どんぐり模様のお鼻が目印
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
にゃいさん
数年前から、我が家の庭に遊びに来るようになったにゃんこ。09年3月頃からごはんをあげる仲になりました。

m*
犬派からすっかり猫好きに。はじめてのにゃんことの生活に日々奮闘中。カメラ片手に時々散歩に出かけるのが楽しみ。

* * * * *
にゃいさんとの出会いから、今に至るまでのできごとはにゃい履歴をどうぞ。
LINK
タグ
(361)
(50)
(40)
(25)
(15)
(13)
(12)
(9)
(2)
以前の記事
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
more...
カテゴリ
全体
にゃいさん
にゃいMovie
猫写散歩・01
猫写散歩・02
猫写散歩・03
未分類
ブログパーツ
    * * * * *
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧